MENU

運営の参考サイト

たまごクラブよりコレ!ウォーターサーバーで赤ちゃんのミルク

もうすぐ赤ちゃんが生まれる方、きっと雑誌などを読んでいろいろ準備していることでしょう。

 

そんなあなたにぜひ、準備してほしいものがあります。
ママのためにも、赤ちゃんのためにも必ず役に立ちます。

 

赤ちゃんが生まれると、思い通りに行動できません。
3時間かおきにミルクをあげないといけませんし、いつ泣き始めるかもわかりません。

 

寝不足になり、ストレスがたまります。

 

せっかく生まれた赤ちゃんと、楽しい時間を過ごしたいですよね。

 

お値段は自分でスーパーに買いに行くより高いかもしれません。
でも、重たいし赤ちゃんがいると好きなときに買い物に行けないです。

 

だったら絶対導入した方がいいですよ。
何をおすすめするかというと、ウォーターサーバーです。

 

ミルクを作るのもこれ一台でできますし、宅配してくれます。
赤ちゃんのお腹に優しい水質だし、衛生管理がキッチリされているので、汚染の心配がありません。

 

何より、ミルク作りがとっても簡単です。
熱湯が出るし、冷水も出ます。

 

一般的なミルクの作り方は水道水を沸かして、それを90度以下に冷ましてから粉ミルクを溶かします。
その後、流水で人肌になるまで冷ますのです。
一体、何十分掛かるでしょうか。

 

一方の、ウォーターサーバーでのミルク作りはたったこれだけ。
90度以下のお湯で、粉ミルクを溶かしてあとは冷水で人肌に調整するだけ。
ほら、簡単でしょう。

 

ぜひ、出産準備リストに加えましょう。